10月より矯正歯科始めます
10月21日より、毎月第3水曜日の15:30〜19:00に矯正歯科を始めます。
無料相談も行っております。
完全予約制となりますので、お電話にてご予約お願いいたします。
10月21日より、毎月第3水曜日の15:30〜19:00に矯正歯科を始めます。
無料相談も行っております。
完全予約制となりますので、お電話にてご予約お願いいたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
年始は1月6日(月)からとなります。ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
台風接近に伴い、安全確保のため臨時休診といたします。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
当院の治療方針・内容を、皆さまに分かりやすくお伝えできるよう、ホームページの内容を見直しました。
これからも当院をよろしくお願いいたします。